お知らせ

セミナー、ワークショップ、イベント等のお知らせ

紙の家具【Danbaul × Style】が始動。11/22〜24商空間エレメントの展示会「BAMBOO EXPO」に出展いたします。

ウィルライフでは、かねてより「Danbaul × Style 」のライセンス契約(製造及び販売)について株式会社アルフデザイン様と協議を重ねてまいりましたが、過日契約が成立し新しくスタートすることになりました。
エコフィンで使用している素材と同じ、トライウォール製の家具のプロジェクトです。
今後、アルフデザイン様とはDanbaul × Styleのマーケットについて、またデザイン面で引き続き協力関係を保ちながら進めてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
皆さまへのご紹介の場として、この度「BAMBOO EXPO」に出展することにいたしました。「BAMBOO EXPO」は商空間を構成する建材や多様なエレメントを集結させた、新しいスタイルのトレードショーです。ウィルライフとしては今回初めての出展になりますが「紙の家具」の無限の可能性を感じていただきたくご多忙のことと存じますが、ぜひご来場下さいますようお願いいたします。
日時:2017年11月22日(水)、23(木)、24(金) 11:00〜21:00
※Party Night : 18:00〜21:00(3日間とも)
   東京都港区港南1-8-35(JR・京急「品川駅」徒歩5分)
入場料:無料