お知らせ

セミナー、ワークショップ、イベント等のお知らせ

オルタナスタイルの新商品「ラック」「キャビネット」のご紹介

小規模葬向けに開発した、コンパクトでシンプルモダンなオルタナスタイルに新しいアイテムが加わりました。

 

 
【オルタナラック】(組み立て式)
トライウォール製(Bi-Wall、木目プリント)
 
 
【オルタナキャビネット】(完成品)
トライウォール製(Bi-Wall、木目プリント)
 
 
葬儀の際には、パネルと組み合わせて祭壇として、
ラック、キャビネットともに下に骨壷を納められるスペースがあるので、葬送のあとは納骨までの間ご遺骨を祀り、祈りの場としてお使い頂くことも可能です。
ひとつのアイテムが場面ごとに、多彩に姿を変え暮らしの一部としてもご利用いただけます。
 
 
もちろん素材は軽くて丈夫なトライウォール。
不要になってもリサイクル資源として処分することができます。
オーク調の木目は見た目も手触りも本物の木材と見間違う存在感、
ご自宅のインテリアに馴染む家具調に設ました。
カラーは、シックなダークブラウンと、優しいナチュラルからお選びいただけます。
キャビネットの扉は、金属性の蝶番は使わずに開閉が可能。
見えないところにも、トライウォールならではのこだわりが詰まっています。
扉裏にはマグネットがついているので、開きっぱなしになる心配もいりません。
 
 
葬送の時だけでなく、その後の暮らしにも馴染むオルタナラックとオルタナキャビネット。
思い出とともに、暖かな時間を紡いでください。
 
カタログのご請求や詳しいご説明は、お気軽に下記よりお問い合わせください。