お知らせ

セミナー、ワークショップ、イベント等のお知らせ

フューネラルビジネスフェア2021 展示内容のご紹介

小さなまとまり、大きな変化
Small Package is a Big Change
シンプルなパッケージが葬送の全てを変える
 
展示内容1:オルタナスタイル
小さなスペースを雰囲気のある、豊かなお別れの空間に。小規模葬向けにコンパクトでシンプルモダンデザインのオルタナスタイルを開発しました。
トータルにコーディネート出来、繰り返し使えるので低コストで空間づくりが実現。
家族参加型のお別れをご提案します。
 
 
展示内容:2 新自宅葬
昨今減少傾向にあった自宅葬が再び注目。
新型コロナウィルスの拡大でその傾向は顕著に。
慣れ親しんだ場所で心からのお別れを可能にする今の時代にふさわしい「新自宅葬」
特典付きパッケージプラン、導入事例のご紹介。
 
 
展示内容:3
新商品のラックまたはキャビネットは、祭壇であり、葬儀後はそのまま自宅において納骨や散骨までの間故人を偲び祈りの場とするものとしてご利用頂けます。
それ以後はメモリアルスペース(仏壇)としてもご活用ください。
 
 
当日は新商品の発表や導入事例のご紹介、
またご注文いただいた企業様には特典をご用意いたします。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申しげております。
 
フューネラルビジネスフェア2021
日程:2021年6月24日(木)10:00~17:00、25日(金)10:00〜16:30
会場:パシフィコ横浜 ホールB・C
主催:綜合ユニコム株式会社/月刊フューネラルビジネス
入場形式:限定招待制 ※事業者を対象とした展示会です。
来場事前登録はこちらから