お知らせ

セミナー、ワークショップ、イベント等のお知らせ

フューネラルビジネスフェア2021に出展いたします。

6月24日(木)、25日(金)にパシフィコ横浜にて開催されます日本最大規模の葬儀・供養業界総合展示会「フューネラルビジネスフェア2021」に出展いたします。

感染症の拡大で急速に身内だけの葬儀が一般化、葬送に求められる要素はより個人的なものになりました。
大規模葬が主流の時は祭壇をはじめさまざまな道具が必要でしたが、時代は大きくかわりました。
ウィルライフは環境をテーマに今日まで進化し続け、時代にあった小規模葬儀専用のアイテムを開発。
そしてひとつのカタチができました。最小限のアイテムで上質な空間をつくりだす新しい葬送スタイル「オルタナスタイル」のご提案です。

当日は新商品の発表や導入事例のご紹介、またご注文いただいた企業様には特典をご用意いたします。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申しげております。
 

展示内容のご紹介はこちらから

 
フューネラルビジネスフェア2021
日程:2021年6月24日(木)10:00~17:00、25日(金)10:00〜16:30
会場:パシフィコ横浜 ホールB・C
主催:綜合ユニコム株式会社/月刊フューネラルビジネス
入場形式:限定招待制 ※事業者を対象とした展示会です。
来場事前登録はこちらから