お知らせ

セミナー、ワークショップ、イベント等のお知らせ

7/29(土)、30(日)「オーガニックライフスタイルEXPO」(会場:東京国際フォーラム)にてエコフィンが展示されます。

banner_468-60

前回来場者2万人近くを集めたこのイベントは、繋がり、交流し、さらなるオーガニックワールドを創造する、国内最大規模のオーガニックライフスタイルの祭典です。
オーガニックをテーマとした食品・ウェア・雑貨・コスメ・建材やエネルギーなど、長年オーガニックに携わっている各分野の第一人者を始め、商品単体ではなく様々な業界が集いライフスタイルを提案し、消費者との交流を深める場でもあります。
第1回目に続き「自然に人にやさしいお葬式」を提案する”natural × funeral”のブースにて、オーガニックタオルや体にもやさしい食品を使用したギフトアイテムなどと並んで、環境配慮型の棺「エコフィン」が展示されます。

circleImg01
circleImg02

葬送も暮らしの延長線上として、普段と同じ価値観を大切にしたいと考える人々が増えています。
環境への配慮とともに、葬送を通じて社会的問題の解決を目指すソーシャル・ネットワークの一員として參加させていただけることをとても嬉しく思っています。
また集う方々との交流をスタッフ一同楽しみに、皆さまの来場をお待ちしております。
【第2回 Organic Forum JAPAN オーガニックライフスタイルEXPO
日時:2017年7月29日(土)、30(日)10:00〜17:00
会場:東京国際フォーラム 展示ホールE
最寄り駅:JR有楽町駅
入場料:1000円
事前入場登録で無料になります。
共催:FTP / GON / LOHAS WORLD